かなわぬ想い③脱いじゃった人 | urisenのゲイ的見解

かなわぬ想い③脱いじゃった人

かなわぬ想い②毛が生える頃

かなわぬ想い①あそこの毛  

 

僕は着替えながら・・・横目でこっそりと見た。他の奴らは笑いながら「すげー」とか、「うわぁー」とか言いながらまじまじと見ていたけれど、僕はそんなはしたないことができないっていうか、所謂、真面目系な人間だったんだけど、どんなにもっと近くで見たくても、遠くから千里眼で眺めるしかなかった。

 

B君のティンティンはというと、皮が剥けていた・・・はは。

 

 

 

 

 

 

 

色はどうかって?

 

 

 

 

 

やっぱりもともと体の色素が濃いぃだけあって、あそこも僕と比べるとだいぶ黒ずんでた。でも、皮が剥けたところの亀頭の色はピンクがかっていて、当時はとても不思議がっていた。

 

 

 

 

 

 

大きさはどうかって?

 

 

 

 

 

 

えっと、もちろん僕より大きかった。でも、みんなは「うわぁ、でけぇ~」とか言ってなかったから、たぶんそれほど大きくはないんだと思う。

 

 

 

毛は生えてたかって?

 

 

 

 

 

 

もちろん生えてました。僕はその頃は毛は少しだけ生えてたんだけど、B君はもちろん僕よりもぼっさぼっさだった。

 

 

 

って、話が変わってるよ。これは僕の「かなわぬ思い」のTBSのお題なのに・・・

 

 

僕が言いたかったのは、要するにその場にB君のティンティンをまじまじと笑いながら興味津々に眺めていたI君がいたってこと・・・。

 

僕はB君のティンティンを食い入るように見るI君の姿を見て思ってしまった。

 

 

 

 

 

 

I君のティンティン見たいなぁ・・・

 

 

でも、これって、ノンケの人でも中学時代はみんな思うよね。他人のティンティンがどうなってるかなんて、みんなキニナルもんだ。みんな、ゲイのようにティンティンを要チェケラッチョだ。